自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

仮に竹達さんが出演されたとしても、藤田さんが出演することないだろうし、いとしーさーフルメンは一生見れないんだろうなぁって思うと悲しい

雪ん子兎@ @rabbitium

メニューを開く

お鯖でちゅちゅちゅちゅいとしーさー♡できるってまじですか!?!?

なのぃ🐿 @hayuF_12

メニューを開く

あと試験中に頭ん中で森久保がいとしーさー歌ってた nonosuki

風花まりあ @Maria_020508

メニューを開く

自分の独断と偏見で沖縄公演出演者予想しました せっかくの沖縄公演なので「いとしーさー」オリメンでやってほしいのであの2人は来てほしいんですけど… pic.twitter.com/orrxsCRaC4

うめ師 @UMEmaster_0315

メニューを開く

嫌々侍なので 沖縄公演メンバー予想表作ります 沖縄っぽい曲メンバー(パリラ、いとしーさー、gojustgo)あたりが来そう

らい @melnelnel

メニューを開く

ゆかりも普通なら先月SSR出たばかりだから、他メンバー入ればいとしーさー同様SRにはならないはずだからなあ

タマタロウ @tamataro64

メニューを開く

重複なければいとしーさーオリメンは2人来ない

きちよぎ @larvitar1031

メニューを開く

李衣菜とさえはん千葉に出るから分からないけど、沖縄公演はまだ3公演どれにも出てない水本ゆかり役の藤田茜さんが出たらいいなと思っててできればいとしーさーメンバー揃って欲しいけどどうなるかな。ゆかさえ新曲もライブで披露して欲しいし

リバスト @nagishinn

メニューを開く

返信先:@___snen未出演キャストでいとしーさー

ざるそば@けんぞくぅになりました @spelunker4

メニューを開く

1月のパリラといとしーさーwww

🍁🍆💊ディオ @tsukuyomi56171

メニューを開く

いとしーさー、気になる……気になるが……

estis@院試v0.2.1 @estis_jk

メニューを開く

絶対いとしーさーオリメンでやるって信じてるんや

俺べべべ‼️ @Mitsu_bbb

メニューを開く

4ヶ月ぶりにデレステで最近の曲を触ってみたけど相変わらず譜面が悪い。いとしーさーとかフリック巻き込みやすい箇所があるぞ誰が作ったこの野郎。 パ・リ・ラだけは簡単だった pic.twitter.com/OSjI0tkjge

f/G.S.f(加リー) @GSflat

メニューを開く

返信先:@roHINAck_RN_Sえーだっていとしーさー拝めなさそうなんだけど なんとかしてきてよ(:3_ヽ)_

そらり@イトシーサー @SLR_imas

メニューを開く

あとはいとしーさー組の被りがどうなるか

パル @Mugi_Pa

メニューを開く

まおさんもおそろしいけどおきなわでいとしーさーおりめんとかあったらやばくねーかとちらりとおもったけどないないだよね

とらこう/とらこうのしっぽ@かわいー⤴︎ @70_tranyan

メニューを開く

いとしーさーやばいか?

KatzE🍁☃️ @Katze_874

メニューを開く

本気で竹達と藤田茜さんと新田ひよりさんが揃っていとしーさーやったら昇天するでほんま

メニューを開く

重複がなければ李衣菜ちゃんと森久保が沖縄公演には出ないことになるけど、それでもいとしーさー♥️はほぼ確実に沖縄公演ではやるんじゃないかな

クォーツJr. @himawari59hima1

メニューを開く

返信先:@rase_tea23あんまり期待値上げるとあれだけど、いとしーさーいとしーさーって連呼していこ

メニューを開く

あ、いとしーさーやるなら肇ゆかりとワンチャン幸子は来る?竹達もLive出たがってはいるし。ゆかり来るならゆかゆかでKmMdとか、幸子来るなら輝子と二人でオレンジタイムとか…………

メニューを開く

いとしーさーやるなら竹達くるだろ!だろ!

Kombat @Kombat_CW

メニューを開く

本日もライパ部屋にお越しいただき、とっても感謝なのです。イベントの後半戦モードが解放されて、デレステさんも青息吐息?切断される方がちらりほらり。むむむんな感じです。 曲のほうは夏らしくいとしーさー❤️がかかったりするので、対抗して海の底にいる古き神のひと柱に参戦いただきました(ΦωΦ) pic.twitter.com/zqJDznvI9u

犬山猫八 @WanNyanEight

メニューを開く

沖縄でいとしーさー絶対やりそう、幸子ワンチャンあるかな

ヤマタツ @yamatatu84

メニューを開く

返信先:@minori_311いや、いとしーさーオリメンを期待して李衣菜が沖縄かなー?と決め打ちしてたもので、、、笑

メニューを開く

返信先:@_Lassommoirゆかさえですね! まさかいとしーさーイベからここまで早く来るとは…

メニューを開く

沖縄までは流石に行けないからライビュ…その前に幸子出るかね沖縄でいとしーさーうたってほしい

ユズル @yuzuru_star888

メニューを開く

返信先:@Ruise_t幸子にいとしーさー歌って欲しいですね。オリメン半分他公演ですけど😇

ほそ. @hoso777

メニューを開く

いとしーさー、パリラ、GJG、ほほえみdiaryは沖縄で来そうですねぇ!

Kの特急/K特P @KKP16

メニューを開く

どうしよう 沖縄どうしようらさすがに無理か? 竹達さんもいとしーさー歌いにきてください😡

みやのゆき@MBfes朝5 @noyuki1204

メニューを開く

ぱりら組といとしーさー組はほぼ確か???ゆかりは怪しいけど

タガリス @taga_alice314

メニューを開く

文香くるなら幸子も入れてイリュージョニスタ歌って欲しかったけど幸子には沖縄でいとしーさー歌って貰わないといけないからな イリュージョニスタオリメン歌唱は来年まで待ってやろう

アンドリウP @nico_andrewP

メニューを開く

デレステの10thライブツアーどの公演にもレアキャストいて沖縄に幸子くるんじゃないかって震えてる 沖縄でいとしーさー

愛のバクダン @_Love_Bomb_

メニューを開く

いとしーさー望み薄になってきた

みっしー🐟 @missing340

メニューを開く

ゆかりさん ブライダル、いとしーさー、新曲はやりすぎじゃない?

かなた @producer_2015

メニューを開く

沖縄公演でいとしーさー、さよならアロハする為にRtB連続二公演とかって恐ろしいパターンがあるのかだけ教えて

そらり@イトシーサー @SLR_imas

メニューを開く

ゆかさえが組んだという事実も嬉しいけど、それ以前に水本ゆかりがいとしーさー以来3年ぶりに待望のユニット曲を歌うということ自体が最高に嬉しいですね、やったね

れき @reki224p

メニューを開く

沖縄でいとしーさー&パリラ???やば

メニューを開く

担当イベ…いつぶり…?と思ったけどふつうにいとしーさー出てましたね 報酬はめちゃめちゃ久しぶりだけど…

いとう @_110

メニューを開く

返信先:@mokke_E1幸子と輝子、沖縄来て一緒にいとしーさー歌ってくれないかなぁ

バンP @NagiSyana

もっと見る

トレンド2:10更新

  1. 1

    かけ合う

    • 伊藤美誠
    • 水谷隼
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    おじたん

    • who
    • バースデー
  3. 3

    エンタメ

    サブスク解禁

    • しゃべくり
    • しゃべくり007
    • キスマイ
    • LINE MUSIC
    • LINEミュージック
    • Kis-My-Ft2
    • サブスク
    • SixTONES
    • ベストアルバム
    • サブスクリプション
  4. 4

    ノーパン万歳

    • 水谷ノーパン
    • 抱きついた
    • 水谷選手
    • 福山雅治
    • 怒られますね
    • 勝った
  5. 5

    エンタメ

    逢坂くん

    • 武士スタント逢坂くん
    • 濵ちゃん
    • ルービックキューブ
    • 濵田
    • 日本テレビ
    • 令和
  6. 6

    エンタメ

    ENHYPEN

    • オンライン
    • E+
  7. 7

    エンタメ

    有岡大貴

    • 伊野尾慧
  8. 8

    歴史的瞬間

    • 中国選手
    • イチロー
  9. 9

    幼なじみ

    • 水谷伊藤ペア
    • 中国の応援
    • 水谷 伊藤
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    あと2

    • Free!
    • 2-2

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ