自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

腎臓病になるまで丹精込めて作った命のスープおあがりよ   #ネタツイ pic.twitter.com/k9nz6ShDpz

メニューを開く

どこかゲリラチームお誘いくれませんか? ・ゴルタイ(21:00〜24:00)の出場不可 ・車回し下手、🗝🚗春節旗艦 ・近距離、中距離、遠距離、全て下手 ・大会実績永遠の0↓ ・コミュ力🍐 #ネタツイ

リムは出禁🚷のこのちょ🍫固ツイキル集反応ください @konocho0425

メニューを開く

Fate/Grand Order 私の人理修復の思い出は…… #私の人理修復の思い出 #FGOソロモン #ネタツイ URL【 anime.fate-go.jp/ep7-tv/memory/…

5日後に人吉にいる@東條 幸希-siKi- @yaotokokoro

メニューを開く

お前は若島津様より信頼できないが森崎よりましだ、頼むぞ #ネタツイ #キャプテン翼 pic.twitter.com/onZpRU3F8U

メニューを開く

7月最後のツイートは旦那の写真でした🤭みんな8月もよろしくね! #ぴろさき #ネタツイ pic.twitter.com/hjmdCb3T11

🎃Sakiぷよ🎃@子やぎ @Saki96809800

メニューを開く

今日の夕飯はメンチカツとマシュマロです #ネタツイ

メニューを開く

締め切りました 全国からの応募多数🗾 ありがとうございました😆 総数10008人の応募があり 8人を厳選しました😆👍 楽しめるようにがんばろう #ネタツイ

🍯🐝才賀まさる🐒🐳@jingasukisugiru

【募集】 🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐 あつ森で通信しよう😆 まさるの島で遊ぼう👍 🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐 日時:8/1(日)22時から 内容:島散策⛺️🔭    相撲大会💪    花火観賞🎆 ※FFさん限定 ※3名募集 ※質問など受付中

🍯🐝才賀まさる🐒🐳 @jingasukisugiru

メニューを開く

誰でもいいからネタツイにいいねして、死にたい #ネタツイ #ネタツイート #もう無理

ダブルシャム @yokazeikemen

メニューを開く

タバコ値上がりか… タバコの代替品として若い子のお⚪︎⚪︎い吸わせろ 警察「あなたを逮捕します」 タイーホ そしてヤニカスが1人禁煙に、成功しなかった (失敗原因:⚪︎⚪︎ぱ⚪︎をタバコの代わりにしようとしたため) #ネタツイ

uhcakip @uhcakip3

メニューを開く

情報難しいよね〜 否定的じゃなくて平和に物事見ていきたいよね〜 自分も頑張ろ!! おっと誰か来たようだって 電解コンデンサさんじゃないですか! 電解コンデンサさんいつも見守ってくれてあざます これからもよろしくお願いします アクシュッ(っ´ω`)っバキッ(折れる音) #ネタツイ pic.twitter.com/VBukFZl85M

磊落Sμitø* NV✩.【華】水都 趣味合う人フォロバする @Suito_geme

メニューを開く

【重大発表】 プラチナ5に落ちて精神的に来たのでapexを引退します。今までapexを一緒にプレイしてくれた方々ありがとうございました。 #ネタツイ

LESS/れす【Myrica】🎨 @Less_Fn_

メニューを開く

萌声男性配信者ってどうした? 無理して頑張って可愛い声出してそんなにチヤホヤされたいんかよ、 俺みたいに素のイケボで声出せんとかまじ可哀想wwww ほら、みんな俺のイケボ聴いて孕んでけよ いつでも囁いてやるよ #壱凪の三角コーナー #ネタツイ #罰ゲームレベル

かずにぃ(兄貴枠) @KazuniliReality

メニューを開く

あぁ、つら、、、 また精神科行って薬貰わないと。 しにた #壱凪の三角コーナー #ネタツイ

🌻はるひ☀️ @haru__hi__3

メニューを開く

寂しい… どうしてこんなに寂しいんだろ… 満たされてるはずなのに なんでかな… #壱凪の三角コーナー #ネタツイ

へむᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ @hemrir0116

メニューを開く

返信先:@twispoTM・・・・・・あれ??よく見たら平泳ぎの佐藤翔馬選手ですね・・・!いっけな~い!ソックリすぎて見間違えちゃいました~(>_<)笑 #ネタツイ

銀座線@サラシィヤス2☆は固定ツイをRTしてほちぃ!相互フォロー100%(怪しいの以外) @ginza_sala2

メニューを開く

やばいやばいすごいの産まれる今まで見たことないやつ これから未知なる生命体と邂逅してくるわ  #ネタツイ pic.twitter.com/CaRaV7XWy7

メニューを開く

彼氏が放射線科医でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした パスタ食べに行ったら、その場で「帰りたい」とかのたまうし、 デパートに行こうとしたら、「行く前から帰りたい」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね? #ネタツイ

おとうふやさん @otootoufuufu

メニューを開く

先に言っときますが、西川選手にマックスが負けたのは知ってます。 #ネタツイ

ムロロマン🦄🇦🇿 @muroroman1

メニューを開く

珍獣屋行ったことないんか? みんな嬉々としてカブト虫バリバリ喰ってるわ 笑 #ネタツイ pic.twitter.com/ZxTNb11vLY

メニューを開く

返信先:@yunosuke3578この方にまずはしまってもらい、そのあと大量の爆弾を… #やめなさい #おやくそく #ネタツイ pic.twitter.com/CZiGf0eo84

疾風(ハヤテ) @Hayate_maishima

メニューを開く

苺という漢字は「母」という字が入っているので差別的 #フェミニスト #ネタツイ

朔日準 @tuitachijun

メニューを開く

#CRカップ って何ですか? クリスティアーノ・ロナウドですか? #ネタツイ

オズヤンマ@ゆっくり実況 @ozyanma

メニューを開く

タラちゃんの本当のお父さんはノリスケおじさん、イクラちゃんとは異母兄弟なことは絶対に言っちゃダメだよ? とくにマスオ兄さんには #ネタツイ pic.twitter.com/FLrBKD8yQ7

メニューを開く

パラパラでいつも炒めてたいから チャーハーン こしょう しお 取り出して 入れよーぜ その間 長ネギ刻み乗せ チャーハーン KATーTUN の RealFaceのリズムで歌える #ネタツイ #チャーハン

メニューを開く

珍獣屋行ったことないんか? みんな嬉々としてカブト虫バリバリ喰ってるわ 笑 #ネタツイ pic.twitter.com/b9F1DF8kZ0

メニューを開く

誰がどう見てもLINE #ネタツイ pic.twitter.com/sV3wwBjNKr

ポテちゃん…I˙꒳​˙)フォロバ100 @chanpotete

メニューを開く

OK Wi-Fiだな Wi-Fiに繋いでプロファイル落とせばいいんだな さあiPhoneよわれをWi-Fiにつなげ ╰(*´︶`*)╯ ぽーん ぬおーーー ワクチンじゃ5GにつながってもWi-Fiにつながらないんかーーい(。•́︿•̀。) #ネタツイ pic.twitter.com/CXvKN7zkOo

グラハム @syatyosann

メニューを開く

そうだ、ワクチン打ったんだから5Gに繋がるんじゃね レッツカモーン、攻殻機動隊の世界 ლ(◉◞౪◟◉ )ლ ポーン ぬおーーーつながらなーーーい ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ #ネタツイ pic.twitter.com/xc2odyrrzS

グラハム @syatyosann

メニューを開く

#ネタツイ 塩柱(えんばしら)の熱中正治郎とかがこの世に蔓延る暑さをぶった切ってくれないかしら 塩の呼吸(え〜ちょっと待ってね、呼吸しやすいように今マスク外すから〜) 壱の型(いちいち外すのめんどいなぁ〜)

晴れ@実録ブロガーLv.45 @hareashitawa

メニューを開く

新型コロナワクチンには気をつけた方がいいゾ 接種するとパンプアップしてハゲが進行する上にホモ堕ちと野獣の如き異臭を放つようになるらしい  ホ モ は 嘘 つ き #淫夢 #ネタツイ #新型コロナワクチン #ホモは嘘つき

一般糖質兄貴 @L6jLhfqd1RX3PnT

もっと見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ